人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくりと頭部をかもしています。
整波装置とスタビライザーを追加。
全体にディテールを追加。
後ろから見るとまだスカスカなので、明日はそこを作ってからカメラアイのモデリングに入ります。
頭_f0106593_23183491.jpg


ところでスクリプトなんですが、どうしましょうかねえ・・。
ファイルアップロードしてリンク貼るだけでよければ簡単なのですが。
数が多いので、説明を書く気があまりおきません==
自分で言うのもアレですが、正直自分でもあまり使っていない駄スクリプトが多いです。
同じような機能がネットビューにあったりするし。
なので、自分でいつも使えているものだけに絞ろうかと思います。
もうちょっと待ってください・・。
by g-sp | 2008-09-22 23:20 | ホワイトグリント