人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウチは11連休ということで久々にのんびりしてます。
CG作ってる時間もある・・・はずなんですがどうにもやる気が。

ギアスR2が始まりましたが、新しいナイトメアがそろいもそろってダサイ・・。
あんま、作る気はおきませんなぁ。
活躍してるシーンを見たら作りたくなるかもしれませんがー。

そんなことよりもヴァーチェを完成させねばならないわけです。
残りは腕と背中とGNキャノンとGNバズーカ・・・結構ありますなー。
多分、やる気満々の時だとそれぞれ1日ずつの4日で完成してるんでしょうが・・。

今さっき気づきましたが、プロバイダ解約した関係で本家HPが消滅してます。
ブログも絶賛放置だったので、もしかして閉鎖したかと思われていたかもしれませんが、閉鎖するつもりはまったくありません。
やる気に波があるのはいつものことなので、気長にお待ちください。

良い機会なのでこのままブログメインにしてしまいます。
スクリプトだけはどこかにアップロードしておかないとなー。

追記
というわけで、ブログ名をETERNITY blog からETERNITY に変更しました。
今のところそれだけしか変わってませんが今後ともよろしくです。
by g-sp | 2008-05-02 02:16 | 日記