人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マウスあった

ので、ヴァーチェの制作を進めました。
あと2日は続けられそうです。
シーンは重いですが、何とか作業はできそうです。
足のディテール追加をやってました。
こんなもんかなー。
あまりやりすぎると逆効果なので、他の部分とのバランスを見つつ・・。
実はもう少し細かく作ったのですが、ごちゃごちゃしてきたので結局少し減らしました。
プライマルアーマーGNフィールド発生器はまだ全然作ってません。
マウスあった_f0106593_2262650.jpg


それから今週の放送でナドレのGNドライヴはカップのようになっていることがわかったので、若干修正。
修正前の状態は3月18日の記事に写ってますね。
マウスあった_f0106593_2304052.jpg

エクシアやデュナメスのように丸っこくなってるのだと思ってました・・。
GNドライヴ自体の修正は1分で終わりなんですが、髪の毛の修正が・・・==
GNドライヴの形に合わせて、後ろ髪のスケルトンポーズをほぼ全て作り直さないといけなそうです。
めんどくさいのでその辺は最後に回します。
by g-sp | 2008-03-26 02:33 | ヴァーチェ