人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰パーツ

胴体の作り込みが終わったので腰を作り始めました。
形はできたのであとは細かく作り込むだけです。
所で横についてる四角いパーツは一体何なんでしょうか。
ミサイルでも入ってるんじゃないかと思っていましたが、そうじゃなさそうです。
腰パーツ_f0106593_2324629.jpg


biglobeのプロバイダ契約を解除したので、もしかすると本家サイト消えるかもしれません。
今のところ問題なさそうですが、ちょうど良い機会なのでブログに統合してしまいたいところ。
まあ、リンクだけこっちに移動して後は全部削除でもいい気もします。
・・・と言うわけにもいかないので、適当にこっちに移動せねば。
画像やスクリプトは古いのはもう置いておかなくてもいいような。

追加)
エッジの両端から同じ長さで分割するスクリプトですが、保存してない古いファイルをアップロードしてました==
で、新しいファイルに取り替えて一応動作確認・・・してみたらなんかおかしいことに気づきました。
そんなすぐ直せるような感じではなかったので記事削除しておきます==
また、暇があるときに作り直そうかと思います・・。
by g-sp | 2008-03-17 23:51 | ヴァーチェ