人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

質感チェンジ

Zefaiさんの所のエクシアをみてトゥーンレンダリングにしたくなってやってみました。
ポーズ何も変えずにそのまんま・・・。
普通にトゥーンシェーダーそのまんまでもいいのですが、グラデーション制御がしやすいのでグラディエントシェーダーを使いました。
やっぱこういうのもイイですね。
フォトリアルなCGとは違った面白さが。
どうせなら両方やりたい。
ただ、マテリアルを全部消して設定しなおすのが非常に面倒です。
ColorSwitchで切り替えが出来るようにしたら面白いかもしれません。
次からやってみます。

サムネギザギザ==
クリックすると少し大きめの画像に。
質感チェンジ_f0106593_19391754.jpg

by g-sp | 2008-01-07 19:40 | エクシア