人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーチワード

ネームカードを設置して今月で3ヶ月目でした。
アクセス解析ができるようになるんですが、訪問者数ではなくPV数なので、元からあるレポート数を見たほうが正確にわかるという意味無さ加減。
でもまぁ一応、検索ワードの統計も上位10位までだけ取ってくれるので、これから毎月最終日に検索ワードネタの記事でも書こうかと思います。
と言うわけで5月分。

ワードとアクセス数だけ列挙。
1位 ストライクフリーダム     86
2位 フリーダム           33
3位 ランスロット 改造       30
4位 赤機甲              30
5位 ヴェルトール          23
6位 ジェネシックガオガイガー  21
7位 紅蓮弐式            18
8位 アルトアイゼン 3D      13
9位 士魂号              12
10位 アルトアイゼンリーゼ    10

ストライクフリーダムが圧倒的差で1位。
2位もフリーダム。
相変わらず人気あるようですね。
ランスロット・・・改造??
なぜか4位に赤機甲。
士魂号が地味に人気w
まぁ他もご覧の通りで、普通すぎてコメントしずらいです。
できれば11位以下のワードも残しておいて欲しいです・・。
上位よりむしろ下位の方が気になるような気がします。
そういうわけで来月末もこんな感じでグダグダに書きます。

そんなことより.hack//G.U. で時間をほとんど使ってしまっている今日この頃。
安かったんで中古でまとめて買ってしまいました。
by g-sp | 2007-05-31 21:46 | 日記