人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさまった・・

病院の受付時間が11時までなんですが、寝過ごしてしまって間に合いませんでした・・。
OTL
昨日は大丈夫だったんですが、今日の15時過ぎくらいからまた痛みが走り始め、徐々に強くなっていき、やがて激痛に。
今回の安息体勢は少しだけ腰を高めにして仰向けに寝た体勢。
そのままの体勢で音楽聴き、数時間後にようやく動けるまでに回復。
明日は午後から大学行かないといけないんで、朝早くおきて病院へ行ってきます。
今度こそは・・。
今のところ根性で乗り切っていますが、精神的疲労が激しいです。
男にはわかりませんが、女性の陣痛もこんな感じらしいですね。
まぁこっちは、体勢によって何とか痛みを少なくすることができるので、まだマシかもしれませんが。
いっそのこと気絶してしまったほうが楽です。

せっかくのゴールデンウィークがつぶれていくー。
それにしても、モデリングやりたい感がまだまだ足りない。
そんな時は他のサイトをいろいろ見て回って、モチベーションを高めます。
心身共に復活するまでしばらくおまちください。
by g-sp | 2007-04-30 19:10 | 日記