人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてと

履修も登録したし、今年も一年始まりました。
卒研とゼミは曜日不定ですが、それ以外の授業は水曜日に1個と金曜日に4個。
同じ曜日に固めておいた方が他の曜日が空きますからね。
金曜日大変そうだ・・。
まぁほんとは卒研ゼミ以外で2科目取れば卒業単位は足りるんですが。
後はなんか面白そうな授業を単位気にせず取る感じで取ってしまった。

ところで、最近中古でなんとなく買ってきたゲーム、バンピートロットってのが妙に面白いです。
決してメカがかっこいいわけでは無いし、悪い部分もちらほらあったりするんですが、全体としてなんとも言えない好感が。
だがしかしトーナメントで優勝しないと気が済まず、負けっぱなしで一向にストーリーが進まない。
いや、負けても進みますがなんとなく優勝したくて・・。
何あのホーミングミサイルみたいなの。
空中で一回止まってこっちに方向転換して、次の瞬間ものすごい弾速で飛んでくる。
避けれません。
かといって接近戦を挑むとなんか青い残像付きのでかい剣を竜巻のように振り回して連続攻撃で切り刻まれる。
そしてこっちの攻撃はことごとく外れる。
今の気持ちを端的に表すと・・・


お手上げ侍 ∩(・∀・)∩
by g-sp | 2007-04-11 23:55 | 日記