人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃ

Foundationでもスクリプトオペレーター作れました。
前試した時は拒否られてたんですが・・なんでだろ。
なんか勘違いしていたのかも。
とりあえず、スクリプトで直で書けばちゃんと動きます。
前記事で大げさなことをしていましたが、スクリプトオペレータを使うように改造。
フリーズする必要がなくなりました。
仕組みを理解するのに苦労しましたが、何とか最低限使えるまでにはなりました。
やっぱり便利ですねコレ。
値が変わるたびに呼び出されるスクリプトです。
ついでにスタックになっているので何かと扱い易いです。
早いところ完成させてしまいたいけど終らない・・殆ど出来てるはずなんですが・・。
by g-sp | 2007-04-02 22:14 | XSI