人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

果報は寝て待・・・っていられるほどヒマじゃないですが

面接いってきました。
割といいかんじだったかも。
結果は来週中だそうです。

あ、唐突ですが、ゼノギアスの設定資料集、買いました。
18000円もしたw
定価3000円なんですが、既に絶版になってるレアモノで、新品は入手不可なんですよね。
とりあえずパラパラと全体見てみました。
結構内容濃い。
キャラクターとかストーリーとか二の次で、お目当てはギアのページですが。
イイ感じに全部載ってます。
そのうち一人でギア祭りやりますよ!!
それにしても懐かしい。
会社名がスクエニじゃなくスクウェアな辺りに古さを感じます。
そーいやゼノサーガって2の途中まで進めて止まってたような。
3ももうとっくに出てますが、やる時間なーい。
まぁ・・・そのうちやりますよ、そのうち・・・そのうちね・・。
作りたいものが大量にあるのに時間が殆どないという苦しみ、いつまで続くのでしょうかー・・。
by g-sp | 2007-03-09 18:06 | 日記