人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一まず完了

大鷲暁、完璧に読み込めました。
ファイルからの読み込み方が悪くてだいぶ苦戦したんですが、なんとか正常に読み込めるようになりました。
もうちょっと自由度を増やして、マウスかキーボードで好きなように回転させれるような感じに出来れば立派なビューアーになりそうです。
今まで作ったモデルを書き出して配布してビューアーで見れるような感じのことをやろうと思ったんですが、OpenGLのライブラリが入っていないPCだと動いてくれないみたいでそれも一緒にまとめることになりそうですが、そもそもアレって二次配布していいのか謎だし、今はそれどころじゃないので先になりそうですが。
一まず完了_f0106593_22575972.jpg

by g-sp | 2006-07-02 22:58 | XSI