人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには資格でも

何か資格を取ってみたいと思い、唐突ですが、色彩検定など受けてみようかなと、本まで買ってしまいました。
正確にはファッションコーディネート色彩能力検定って言うらしいですが。
色に関する知識ってCG関係では結構重要だと思うし、自分でも興味あるんでがんばってみます。
といっても夏季試験はもう募集おわってしまってるので、冬ですね・・・。
3級と2級併願しておく予定。
まぁこれも暇な時間に合間見て勉強するだけなんで、ゆっくりと行きます、時間もまだまだありそうだし。
CG製作も普通に続けますが、今までより頻度が下がるか進行ペースが下がるかどっちかかな。
とりあえずカタパルトの完成を優先!
by g-sp | 2006-06-01 13:50 | 日記