人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴェルトール変形動画

折角なので変形ムービーを出力してみました。
所々めり込んでるのは勘弁してください。
画質を優先してjpeg最高画質にしたら、僅か3秒のムービーで10.5MBに・・。
圧縮イロイロ試したんですが、色の変化がなめらかにならなかったりで結局コレに。
動画としては大した出来ではないので、見れる人だけどうぞと言う感じで。
容量がきついのでそのうち消すと思います。

動画

それにしても見た目が変わりすぎですね。
初めて見た時は同一の機体とは思いませんでした。
ついでに言わせて貰うと、変形機構に無理がありすぎです、特に脚。
終ってみてよく考えてみれば、わざわざエクスプレッションで制御しなくても、XSIにはアニメーションミキサーという大変便利なものがあるのでした。
ヌルが数百個にまで増えて見づらくなるよりそっちのほうがスマートだった気がします。
X線モードで表示するとこんな惨状。
ヴェルトール変形動画_f0106593_1673872.jpg

ぎゃー。
by g-sp | 2007-06-22 16:08 | ヴェルトール