人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死ぬかと思ったー

アルト完成。
久々にギャラリー更新しました。
肩がデカ過ぎてポージングしにくかったです。
ちょっと肩を開きすぎるとウサミミ部分にめり込むし。

そんなことよりも今日大変だったのは、朝起きたら脇腹に激痛が。
痛すぎで何もできない。
やべー救急車呼ぶかとか、明日26日なのにどうしようとか、入院することになったらもっとヤバイなとか、混乱中。
のた打ち回るうちに、左の脇を上にして、やや体を反り気味にすると痛くなくなることを発見。
安心したのか、そのまま寝てしまった・・。
起きてみると痛みが全くなくなってました。
歩いてみても走ってみても踊ってみても痛くない。
一体何だったんだろう・・・夢だったんじゃないかと思いましたが、夢なら痛みがあるはずが無いし。
痛みの位置的に考えると腎臓と膀胱の間で結石でも出来てたかもしれません。
痛みがなくなったのもそれなら納得いくし。
ともあれ良くなってよかったです。
つーか大学の講義一個あったけど、休んでしまった。
まだ治ってなかった時間帯だからしょうがないけど・・。
結石で欠席?
by g-sp | 2007-04-25 20:58 | 日記