人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でけぇ

肩制作中。
大きいので、装備してみたらプラズマホーンの存在感が無くなってしまいました。
と言うわけで、ツノを大胆に50%巨大化。
バランスを取る為にウサミミも若干巨大化
さらに胴体を横に5%長く。
でけぇ_f0106593_2114692.jpg


いよいよアルトっぽくなってきました。
そしてアルトといえばこれ、クレイモア。
もちろん中まで作ってます。
リーゼなのでアヴァランチクレイモアですか。
弾丸はパーティクルでばら撒けばいい感じになりそうですね。
でけぇ_f0106593_2112382.jpg


急いではいますが手は抜かない、妙なこだわりが・・。
このペースで間に合うんでしょうか。
後4日以内・・。
マテリアルとテクスチャで2日はかかると思われます。
レンダリング作業には1日かけたい。
と言うことは、モデリングにかけられる時間は今日と明日・・。
肩はあと翼をつければ完成で、残るパーツは右腕と左腕と背中につけるスタビライザー。
いくらなんでも無理があるかなぁ・・。
テクスチャ描かなければマテリアルは半日で終りそうだけど。
とりあえず頑張るしかない!

その前に夕飯を作ろう。
個人的にチキン南蛮は最強の料理だと思ってます。
by g-sp | 2007-04-21 21:03 | アルトアイゼンリーゼ