人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには日記のような。

くしゃみでまくり。
鼻水でまくり。
花粉症がひどくなってきました。
杉ですかね・・。
地元に戻ってきてから急にひどくなった・・また向こうに戻る火曜日までの辛抱か・・。
今日は夕飯カレー食べに行ってきました。
インドの人がやってる小さな店なんですが、先週食べに行ったらおいしかったと自分以外の家族全員が猛烈に薦めるので流されるまま食べに行きました。
ウマかったです。
カレーはもちろんナンが非常においしい。
あんな作りたて食べたのは初めてかもしれない。
出来立てはサクサクというかカリカリというか、モチモチというかふっくらと言うか・・。
注文してから作り始めてるのに、2、3分くらいで焼きたてを持ってきます。
アレってそんなすぐできるものなんですね・・なんかコーヒーとか注文するのと大して変わらないスピードでびっくり。
ナンおかわり自由ではありましたが、あまりにでかいので一人1枚ずつと、後1枚を4人で分けてお腹一杯。
カレー4種類+ナン+ライス+サラダ、食べ放題で最後にチャイもいただいて一人1300円。
非常に満足でした。
最初唐辛子パウダー入れすぎて死にそうになったのは秘密。
by g-sp | 2007-03-04 03:46 | 日記