人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば・・・

ウイルス対策ソフトを新しいのに変えました。
で、古いのをアンインストールするついでにいらないアプリケーションも整理してたんですが、インターネットブラウザの古いバージョンがまだ残ってたので消した時に、お気に入りとか共有されてて一緒に消えたかも、と心配になって確認してみたところまでは覚えてるんですが・・。
なぜかそのまま、気がつけばネットで就職情報検索してました。
1時間以上経ってから気づくとか、脳が侵されてるんじゃなかろうか・・。

ちなみに今年はキヤノンのNOD32にしてみました。
軽さと検出率で評判がいいみたいなので。
しかもキャンペーンで少し安かった。

そういえばキヤノンって名前、面白いですよね。
Canonなのにキャノンじゃなくてキヤノン。
この間キヤノンのサイト見てたら書いてありました。
本人様によれば、デザインを考えてわざと大きくしてるようです。
会社名は有名だから知ってましたが、文字の大きさまでは知らなかったです。
へぇ~へぇ~へぇ~。
知らなかった人は覚えておきましょう。
というか1947年からってことはもう60年・・・結構知ってる人多そうですね。

それはそうとスーツの裾が少し長い気がしてしょうがないです。
どうも靴に当たって蛇腹のようになってしまってるような気がする。
今までの説明会とか面接とか全部この状態でしたが・・。
気になりだすとどうしようもないわけで、早急に対処します。
裾上げテープ買ってきて自分で直しますかね。

思いついたことを並べて書いていた所為か、話題がバラバラな記事ですね。
いつものことですが。
by g-sp | 2007-02-09 23:40 | 日記