人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクリプト追加

先日のレンダツリー系のスクリプトではありませんが、追加しました。
NETビューのライブラリに似たようなスクリプトがありそうな気がしなくもないですが・・。
モデリング補助用のスクリプトはいくつあっても損は無いと思うんですが、ショートカットが増えていくのが・・・だんだん覚えにくくなってくる。
ボタンにするにもスペースに余り余裕が無い・・。
インターフェースもう少し改良しようかなー。

それで、オブジェクトに画像名を登録しておいて一気に接続するスクリプトはあまりにも用途が限定されまくって、自分で使う以外に必要性が無い気がしてきたので、公開するのどうしようかなという感じです。
あまり汎用性を上げると使い勝手が悪くなるんですよね。

ともあれ、これから実家へ。
by g-sp | 2006-12-25 13:39 | XSI