人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぶな!

成績もらってきました。
なんと必修にD(次回受講免除で不合格)とかついてて焦りました。
試験の無い実験科目なのに、次回受講免除って意味分からんので質問しにいってきました。
そしたら書き間違えでEですねと言われ・・・。

この科目、毎回実験やってレポート出すだけなんですが、落としたら卒業研究取れない=4年2回という悲惨な事態になるわけで・・・。
このまま終ってはいかんと、成績の詳細見せてもらったら欠席がいっぱい。
オカシイ、こんな重要科目で欠席なんてするはずが・・・というかそんなに休んだ覚えが無い、レポートも全部出してたし。
ということで修正してもらい、欠席日数で不合格だったらしく、なんとか合格になりましたよ・・・。
しかもレポートの点数結構よかったのでいい成績行くんじゃないかと。
ともあれよかった・・・Cでもいいから合格しないと就職活動どころじゃなくなるトコでしたよ。
諦めなくてよかった・・・。
というか、結果的には笑い話で済んでますが、書き間違えずにEと最初から書かれていたらどうなっていたことか・・・ガクガク。

あとの科目はまぁそこそこ。
ゼミはSだったので、苦労して作ったGLビューアは受けが良かったようです、満足。
後期のゼミは何になるのかな。
by g-sp | 2006-09-14 12:55 | 日記