人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は

化学。
分野的に関係ないのに何でこんなの取ったのか謎です・・・。
しかも後期も続きを取ってます。
しかし前期で一番いい授業だった気も・・・。
あれです、気が付くと終わってる。(寝て起きたらって意味じゃなく)
普通に話聞いてノート取って、最後に演習問題やるだけなのに、アレ?もう終わり?って感じですよ。
他と何か違う。
集中できるってコトなんでしょうか。
試験は持ち込みOKなプリントが1枚渡されてて、そこに書けるだけ書いて持っていけるみたいです。
ということで現在書き込み中。
裏までびっしり書くつもりで行きます。



何も無いのも寂しいので、昨日つまらないと書きつつ実はレンダリングしてあったバル、もったいないので貼っておきますね。
明日は_f0106593_18371139.jpg

色が薄ければいいって問題でも無い気がしてきました。
入力色そのままにしたほうがいいかも・・・。
ぶっちゃけコンスタントでレンダリングして輪郭線あればどう見ても2Dですが・・・陰影までつけたいならトゥーン+インクでいい気もしてきた。
まぁ、お遊びでやってるだけだからいいんですが。
by g-sp | 2006-07-25 18:38 | その他CG