人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人syogeki            主にCG日記。


by g-sp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次はセイバー

次のモデルはコレをチョイス。
数箇所サブディビLv4にしたらこれだけでポリゴン数が△97633とか・・・ありえない。
あまり上げても重くなるだけだし一段階だけだけ掛けておきました。
とりあえず、いつも一番時間かかるのは頭なので、後はそんなに苦労しないかな。
変形するときにツノが畳まれるっぽいのでスケルトンもう入れちゃいました。
色つけるのは最後です。(コンスタント黒だけはもう適用しちゃってますが)
テキトーに進めていきます。
あ、昨日のビームの話ですが、結局ダメでした、下にオブジェクトが他にもあると重なる部分全部赤くなっちゃうみたいでした・・・。
次はセイバー_f0106593_22172668.jpg

by g-sp | 2006-04-26 22:19 | セイバー